2022/03/16

レヴァンドフスキ練習不参加、ズーレ早退、ノイアー復帰


 バイエルン・ミュンヘンは週末に控える1.FCウニオン・ベルリン戦にて、ロベルト・レヴァンドフスキ不在で臨むことになるのだろうか?昨日に行われた練習で負傷を抱え、30分ほどでその場を後にしていた同選手について、クラブ側からは「軽傷」であることのみが伝えられているが・・・。
 そしてその翌日の水曜日の練習では参加を見合わせており、特にその後には主将として臨むポーランド代表戦、そしてその代表戦後に迎えるチャンピオンズリーグ準々決勝が控えていることからも、敢えて今回は温存することも考えられるだろう。実際に1年前のパリ・サンジェルマン戦では、レヴァンドフスキ不在の穴埋めの困難さを再認識する結果にもなっていた。
 またニクラス・ズーレも練習中のスプリントの後に練習中断、ゴルフカートによって運び出されており、またそれから戻っては来たものの1時間後には早めに、足を引きずりながら切り上げる様子が見受けられているが、一方で昨日は負荷調整のために参加を見合わせていた、マヌエル・ノイアーの姿は見受けられた。
 

バイエルン・ミュンヘン バイエルン・ミュンヘンの最新ニュース