2022/08/25

トラップがフランクフルト残留宣言「マンUに断りを入れた」

©︎IMAGO:HMB-Media

 ケヴィン・トラップはこのまま、アイントラハト・フランクフルトに残留することを決断。マンチェスター・ユナイテッドには移籍しないことを明らかにした。これは自身のインスタグラムにて発表したものであり、「ここ数日、マンチェスター・ユナイテッドからの関心について多くの報道がなされていたけれど、確かにオファーはあったし、マンチェスター・ユナイテッドという世界的クラブからの、このようなオファーに思い悩んだことは皆さんにもご理解いただけることだと思う」と投稿。

 kickerが得た情報によればマンチェスター・ユナイテッドからは4年契約が提示されており、さらにフランクフルトに対して数百万ユーロ台の後半にあたる移籍金を用意しているともいわれていたものの、だがこの移籍が実際に実現することはなかった。「昨日、僕は両クラブの首脳陣に対して、アイントラハトを支持することを決めたと伝えたよ」と説明。「僕はこれまでフランクフルトで、決して忘れることのない経験をしてきたし、ともに歴史を作ってきた。開幕ではつまづきも見られているけど、でもこのチームに対する強い信頼をもっている」と言葉を続けている。

アイントラハト・フランクフルト アイントラハト・フランクフルトの最新ニュース