2020/01/31

フランクフルト、ヨヴェリッチをアンデルレヒトにレンタル?


 シュテファン・イルザンカー、そしてデヤン・ヨヴェリッチ。果たして今冬の移籍市場最終日において、アイントラハト・フランクフルトはどのような動きをみせるのだろうか?ヨヴェリッチの母国セルビア、そしてベルギーのメディアは同選手が、ベルギー1部RSCアンデルレヒトへレンタル移籍に迫っていることを報じた。
 その一方でフランクフルトでは、トロとフェルナンデスが負傷離脱したボランチの補強を目指しているところであり、そこで候補として挙がっているのがセンターバック含めプレー可能な守備のオールラウンダー、シュテファン・イルザンカーである。しかしそれは所属するライプツィヒが、フライブルクのロビン・コッホ獲得できるかにもより、現在はフライブルク側がその穴埋めを見出せない状況だ。
 その一方でドルトムントのブルン・ラーセンなど、右ウィングの補強についても今冬は伝えられた経緯があるが、アディ・ヒュッター監督は「たしかにコスティッチがいる左ほどではないにしても、右についてそこまで不足しているとは思わない」と強調。ダ・コスタ、チャンドラー、ドゥルムといったウィング/SBタイプのオプションのほか、ガチノヴィッチや鎌田大地など攻撃的なオプションも、4−4−2/4−2−3−1システムのオプションとなる。
 

アイントラハト・フランクフルト アイントラハト・フランクフルトの最新ニュース