2022/08/23

シュトゥットガルト:カライジッチにウルヴァーハンプトンが関心

©︎IMAGO/Pressefoto Baumann

 果たしてこの夏、サシャ・カライジッチは移籍を決断するのだろうか?英紙アスレティックによるとVfBシュトゥットガルトに所属する大型ストライカーに対して、ウォルバーハンプトン・ワンダラーズが関心を示しているという。すでにクラブ間交渉も行われたようだが、どうやらシュトゥットガルト側は移籍金として2500万ユーロを要求しているようだ。

 なおその報道から間も無くしてスウェン・ミスリンタトSDは、同クラブからの関心について認める発言を行なっており、「イングランドからの関心があり、ウルブズも確かにその1つだよ。」とスカイに対してコメント。「ただ現時点においては、いずれにしてもまだ、具体的なものではないんだ」と言葉を続けた。なお25歳のオーストリア代表との契約期間は来夏まで。

 また同じく去就が注目されているのがボルナ・ソーサだが、こちらについてはイタリア、セリエAのアタランタ・ベルガモからの関心が寄せられている。これは当初イタリアのメディアから伝えられたもので、キッカーでも確認をとった。以前より左サイドの強化を模索しており、ただミスリンタトSDによるとこちらも「具体的なものはない」という。

VfBシュツットガルト VfBシュツットガルトの最新ニュース